
題名の無い日記

DDONでガチャの防具を最終強化まで上げた。(誰得w)

f:id:pino0623:20170421173936p:plain

よし、勝ったな風呂入ってくる。

DDONに復帰した。

私のpcはノーパソで糞スペなんです、んで、前起動したときにロードで止まったんですよ。それで全く触ってなかったんですけど、久々に起動したら普通に動いたんですよね。せっかくなんで新キャラ作ってシーカーでしばらくやって三日でレベルが40越えました。あんまり早くはないんだろうけど自分の中ではかなり早い方です。

メインクエは、神の目覚めまでやりました。で、今んとこ全部ソロ(ポーンもほとんど連れていってない)でやってて、なんか寂しくなったので、フレンド募集します。

キャラ名は「PiNo'''」です。

今回スマホで書いてるので画像がないけど許してください。

 

最近マイクラ触ってない     pino

www.dd-on.jp

オンラインゲームでほかの人が凄すぎてどうにもならないのでサービス前のオンラインゲームを探した結果

PSO2 DDON SEVENTHDARK etc...

いろんなオンラインゲームをやったが、どうあがいてもほかの人との差が大きすぎて、あまり楽しめない。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

 

そこで!!!

サービス開始前のオンラインゲームを探したのです! ( ・´ー・`)ドヤ

 

それで、心をガッチリホールドしてきたのがこれ!!

BLESS

www.blessonline.jp

 

プロモムービーがプレサイトに上がっています。

もうね、なんかね、すごく奇麗だし、個人的にすごく期待しています。

 

システムの一部の情報があったので、紹介します(メ・ん・)

 

ソロ、パーティー、PvPなど、PvPは首都争奪戦というものがあり、そのイベントにはなんと! 300人~400人規模のPvPだそうです!

 

f:id:pino0623:20170328101051p:plain

http://www.4gamer.net/games/142/G014239/20161110151/screenshot.html?num=007 

 

また、10の種族の中からキャラを選択でき、クラスも8種類あるとのこと。

 さらに、キャラクターメイクで変更可能なのは、顔,身長,筋肉量などの細かなところまで調整できるというこだわりっぷり。

これはキャラメイクで詰む人が出てくる予感...

 

クラスはそれぞれにロール(役割)がありタンク(壁役) ダメージディーラー(アタッカー) ダメージディーラー(遠距離) ヒーラー(回復役)

などです。

クラス一覧

ガーディアン(タンク) バーサーカー、アサシン (アタッカー)

メイジ レンジャー (遠距離アタッカー)

パラディン ミスティック(ヒーラー)

韓国ではすでにサービスが開始されているが、韓国でも実装されていないクラスで現状わかっているものはウォーロックで役割も不明だが、日本でのローンチ時には実装する予定らしい。

 

最後に、ペットについて

 ペットは連れて歩いても一緒に戦ってくれないが,バフなどで戦闘が有利になったり,得られる経験値がアップする効果をプレイヤーにもたらしてくれるという。マウントはその名のとおり,プレイヤーの乗り物として活躍してくれるものだ。
 そして部下NPCだが,これはプレイヤーが人型モンスターに任務を与えられるというもので,任務を達成すると報酬が得られるとのこと。

 もう最後のほうめんどくさくなって引用してますね...

今度はちゃんとやるから!本当だよ!(大嘘)

 

今回引用した文の引用元、画像をお借りしたサイト、書くに当たって参考にさせていただいたサイトに最大の感謝を。

www.4gamer.net

なんとなくブログ開設

はい、題名の通りです。なんとなくでブログ始めました。

ただのゲーム好きがゲームをやってそれに関して書くだけ!

というブログです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

特にコアなゲーマーでもなく本当にただのゲーム好きです。それ以上でもそれ以下でもないです。

こんなブログを見る人はいないと思いますが、( `・∀・´)ノよろしくお願いします!