DDONに復帰した。

私のpcはノーパソで糞スペなんです、んで、前起動したときにロードで止まったんですよ。それで全く触ってなかったんですけど、久々に起動したら普通に動いたんですよね。せっかくなんで新キャラ作ってシーカーでしばらくやって三日でレベルが40越えました。あんまり早くはないんだろうけど自分の中ではかなり早い方です。

メインクエは、神の目覚めまでやりました。で、今んとこ全部ソロ(ポーンもほとんど連れていってない)でやってて、なんか寂しくなったので、フレンド募集します。

キャラ名は「PiNo'''」です。

今回スマホで書いてるので画像がないけど許してください。

 

最近マイクラ触ってない     pino

www.dd-on.jp